忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに乗るぞーと叫んでいたおいらはいません。

あの高揚したおいらに追い打ちをかけるように、土日なると雨という天候。
さらに毎月に渡るガソリンの高騰、そして梅雨・・・・・

乗りたくても乗れず、おいらの心が冷めていくのがわかりました。

さらにメタボ寸前のお腹周りに愕然・・ 
あんまり関係ないみたいだけど、これが深くかかわってきます。

土日の早朝からバイクに乗るという日課のおいら。
しかしお腹まわりが気になってたまらなくなったおいらは・・・・

よし土日の朝からウォーキングしょう。土日は1時間 平日は30分
8月から始めたウォーキングが今も続けています。
飽きっぽいおいらが毎日続いているんだから不思議。

すこしずつ体を動かすのもいいなぁと思いだすと次に興味を持ったのがあれです。

今、はやりの自転車です。

エンジンバイク売却して人力バイクに移行を検討しています。


ズバリロードバイクを購入するつもりであります。

今はどこのメーカーのいくらのものを買おうか思案中であります。






PR

おいらのバイク ZRX1200R 

今年2度目の車検を迎えてかなり悩みました。

走行距離 4年 2900㌔・・・・

まったく乗ってねぇ・・・・・

去年、あまりに乗らないので、土日の空いている日は乗るようになり楽しくなっていた矢先、

通勤バイクで車に追突されて、会社から3か月バイク禁止を命じられた。

凹んだ。 
3月にやっとバイク運転解禁となったが花粉症のおいらは怖くて乗れない・・・

んで、5月車検だった。
バイク屋に車検の相談に行って、バイクに乗ってる輩を見ていると駄目だった。

やっぱり乗りてぇ・・・・!!!!

今年は乗れる時は必ず乗って、目指せメーター5000㌔!

バイク乗ってる友人が年を追うごとに減り・・ おいらともう一人のみ・・

一人で乗ることにも慣れてきた。
ツーリング数人で走っている人たちを見かけると羨ましいが仕方ない。

おいらのコースは、起伏の激しい所を含む飽きないコース往復で100㌔
がんばって乗るぞぉー。

只今 バイクの走行距離 3089㌔

さぁ、どこまで伸びるか。 


みなさん安全運転でバイク楽しみましょ!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析