忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

xbox360買って、早1年。
360に始まり360に終わった去年に続いて、今年も360のゲームで始まりましたよ。

久しぶりにおもしろーーいと叫んでしまったゲーム。


                          callofduty4

360で映像が公開されて、日本発売を期待してたら・・・
PS3のみ発売決定というのを見たとき、正直目の前真っ暗になりますた。
急遽360も同時発売決定ということで、喜び勇んで買いに行きましたよ。


eazyでプレイしているのですが、難しすぎず簡単でもない、初心者には入門用として程よい                              
難易度でチマチマ楽しんでおります。
ただ、字幕が小さくて見えずらく、外人さんのトークも早いので読む前に消えてしまう。
次回は吹き替え版も用意してくれたら最高なんだけどなぁ。

でもリアリティは半減するかも・・

オンライン対戦は相変わらず尻ごみしてしていません。
もうすこしうまくなったら・・いつのことやらねぇ。

おいらのゲーマタグは・・・
やめとこw








PR

コメント
無題
3日で消えるブログがあると聞いて飛んできました。

アケマシテ m9(゚д゚)っオメデトウ!!

結局箱でまともにやったゲームはロスプラぐらいやなぁ。
酔うゲーム大杉。
で、正月に勢いで新型PSP買っちまったよ┐(゚~゚)┌
後悔はしていない、タブン
【2008/01/03 02:17】 NAME[たいしょ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
3日で閉店予定のブログに来店どうも。                            アケマシテオメデトン。                               箱様が泣いております。           酔い止め薬大量に購入okですか?       最高傑作cod4やらなきゃね。                
【2008/01/03 11:40】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヨミニクイナァ。 まぁいいや
【2008/01/03 11:41】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
改行はスペースで空白入れるんじゃなくて
ふつうにEnter押せばいいと思うよ!(゚Д゚)o
【2008/01/03 23:11】 NAME[ちり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析