忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MH3 
HR50を超えて、前回頑張ると言っていたがやる気がでず終わりそうです。
というのも、何度も述べていますがMH3のガンナーはおもしろくない!

フロンティアのガンナーは下手糞ながら好きでハマっていましたが・・・
MH3のガンナーの操作方法が嫌いなのです。

フロンティアのガンナーというか、
PS2で発売されたMHシリーズの操作方法のガンナーでしょうか。


ウィーのPSコントローラーもどきではできないアナログボタンでのガン掃射・・・

MH3のガンナーに違和感を感じ、慣れようと試みたが面白くないから続かない。
ガンナーが無性にやりたくて、今日またフロンティアに課金してみた。

やはり3にほうが洗練されてるのだが・・・
ガンナーで遊べないのだからしかたない。

フロンティアにてガンナーをすこしソロで遊んでみた。

やっぱりガンナーはこっちだ!
しっくりくるしやりやすい。

今さらだが・・・
PS3で発売されていたら・・・
ガンナーで遊べていたんだよなぁ・・・・

ガンナーオンライン始めてみるかwww
PR
ストリートファイター4に疲れたおいら。
そんな矢先にモンスターハンターフロンティアの大型アップデートということで舞い戻ってみた。

酒場が撤去され、広場がリニューアルされたのだが・・100人がごっちゃごっちゃであります。
FF11のジュノをお知りの方はご想像してみてくだされ。

数か月ぶりにもどってみたけど・・・・
なんか喋らない人ばっかになったなぁ・・・・
PTの人たちに軽く話題を振っても華麗にスルーされてションボリ
でもさぁ・・挨拶くらいはしようぜぇ。
なんだか寂しいなぁ・・・
狩りは操作方法を完全に忘れているのでウロウロ・・・そして酔ったw
でもいつHR30試験を受けるのか・・・・
受けないまま終わりそうな予感wwwww

モンスターハンター3の最新情報が解禁されて盛り上がってますねぇ。
wiiで発売されるのは日本でしか売れないソフトだからか。又はバカ売れのPSPに即移植できるようにするためか。

盛り上がっている中、冷めている私・・・・・

あのー3が発売されたら、フロンティアはどうなるのでしょうか???
モンスターが半年か1年ごとに増やしていく大型アップデートというのは大きな魅力ではありますが、
3で発表された様々なシチュエーションはフロンティアに投入されるのか・・・・・

モンスターを狩るだけのゲームだけに飽きるのも早いこのゲーム。
地味な追加バージョンアップばかりじゃなく大きな変化を求めたい。

愚痴のも訳があります。
当分やり続けると思った私はダレットにお金を振り込んでるんですよねぇ。
でも今のままだと再開する気もおきない。

据え置き機にできない劇的な進化、人々がフロンティアに集まってくるようなのを期待して・・

暑いですねぇ・・・
しかしMHの熱い気持ちは薄れて秋を迎えてしまったようです。

演習でもやればとレイア討伐をクリア。
ペットにできるから盛り上がるかと思ったけど・・
気持ちが冷めていく一方デスヨ。

2キャラ合計 800時間位だろうか。
まぁ、こんだけやってるんだから飽きてもしかたないかぁ。

すこし休憩したらおもしろくなるだろうと信じて・・・

はや、2キャラ目も30になってました。

3.0の更新で賑やかになりました。
新人さんが高速で上がっていかれるのをニタニタしながら見守ってます。

そんな装備で・・・ マジで行くのかwwwww
上位によぉ・・・

エエ、ソウデスヨ。
ボクモヒトノコトイエマセン。

上位に踏み込んで、また再度やり直している人だからね。
まぁ、人のことはいいか~

自分の近況は                                                   
ボウガンと弓で30まで上げてみました。

ランスも属性武器3つ 双剣3つ いろいろ作って遊んでいます。
下位でまだまだやり込まないといけないことが多すぎで困ってます。

今後の予定

グラビモス亜種の頭@1個ゲッツしたい・・・ 
クシャ装備 レベル7まで必要な甲殻を等をそろえておく。

双剣 笛 等をやりこみたい。

猟団作れたら作りたいなぁ。

いつになったら上位にいけるのかな~
そのまえに飽きてやめてしまうかも・・・・   確率80%っておいおい








忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析