忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

callofduty4...
このゲームのおかげで胃がおかしくなりました。

と言うのもxXBOX360を持ってる人ならわかると思いますが、実績という項目があるのです。
プレイしたゲームは全て一覧で表示され、そのゲームをどこまでやりこんだかという項目が実績です。

例えば・・
 この敵を20秒以内にやっつけておしまい。
 レベルを99まであげろとかね。

callofduty4の実績は珍しくオフで37ある項目が全て埋まるということで燃えました。
オンライン対戦があるゲームは大半が、オンライン対戦にて100勝とか、1位を獲得しろとか
無理難題が多いのです。

まず4段階ある難易度イージー、ノーマル、ハード、ベテランのうちの1番簡単なイージーでプレイ。
それでもムズイ。
なんとか終わらせることに成功。

面白すぎるので実績埋めに挑戦してみることに。

最高難易度ベテランをクリアして埋めていけ・・・・・・

地獄が始まりました。
手榴弾が3個くらい降ってくるし、的確に狙ってくるし・・・
ある場所ではまり同じ場面を10時間見続けました。
胃が悲鳴をあげます。眼は血走り、腕が震えます。

なんとか・・・・
37ある項目の36まで今日埋まりました。
ついさっきはまっていた場所を抜けられたのですが、
よくクリアできたものだと・・・次はクリアできないだろうなぁ・・・

@1個だけど、無理そうなのよね。
1分以内にとある場所まで行かなきゃいけないんだけど、
普通にやってたら到底たどり着けない・・・
誰か代わりにやってくれー!







PR

コメント
同士よ
まっじでキツイね。ベテラン。
AKスナイプにフラグ祭・・
おいもロスオデをクリアしたから、
本腰入れてやってるけど、
時間制限有りのステージが厳しい。
明日こそは、実績コンプするぜ!

追伸:
VEGASとHALO持ってるなら
おいの箱フレと一緒にやろや。
【2008/01/21 23:42】 NAME[ぱし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
パシがベテランをやっているのを見た。
あっという間にクリアしていくのをみた。

おいら、泣いていいですか。

ペガスはまだ封を開けてません。
ヘイローは買う時期を逃しました。
というか1と2をやったのにまだやってない。

おもしろそうね~
またやろー。




【2008/01/22 21:37】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析