忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[17] [16] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の作品は殆んどスルーしてしまうおいら。
特にトレンディードラマ (古い? 死語? これも古いって・・・ でも

そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ~  小島よしお早く消えてくれ・・

この頃、レンタル屋に行っても何も借りずに帰る日々が続いています。
何を観たいとかジャンルを絞っていかないとボーっと手に取るものの、
元に戻して帰る始末・・・

会社の同僚たちからお勧めを聞いて面白い作品を探ることに。

仁義なき戦い。 熱いっすよ。これぞ男ってのが!

ふぅーん。受け流して聞いていたのだが、任侠コーナーでふと足を止めて思い出した。
仁義なき戦い 5部作。 主演 菅原文太
渋いなぁ。心惹かれて3作借りてみることに・・

1作目見終わって....

文太の兄貴 熱い! 熱いっすよ!!

すっかり菅原文太の虜になってるおいらw
そしてこの映画、ヤクザ映画、いや日本作品を敬遠してたおいらに

日本の作品を見ないとはなんじゃいのぉー!  
文太兄貴の叱責が聞こえてきそうです。

名作です。 5作一挙に見てしまいました。
でも4作目で終わっていた方が渋くてよかったかも。
梅宮辰夫とか松方弘樹、北大路欣也 田中くにえいとか、みんなワカーイ。
1作目で華々しく亡くなった人のはずが、2作目で違う役で出ていたり、
かなり戸惑ったりしてしまいます。
そんなに役者不足の時代なのか・・・
でも、みんな渋くてさぁ、オッ、またキターーーーー! 梅宮辰夫w 
ゲゲ!! マユゲ剃って再登場か!!
カッコよすぎるぜぇ。男だぜぇ!!
アララ、ちんだ・・・ 次の作品で待ってるぜぇって感じ。
松方の兄貴は、出るたびにちんで再登場してたよw


生理的に無理な人もいるかもしれません。
やはり題材が題材なだけに、かなり激しい描写が多いです。
でも今の日本の作品に感じられない凄まじい力を感じるような気がするのは、
おいらだけでしょうか?

当分、菅原文太祭りが続きそうな予感w
トラック野郎シリーズとか、まむしの兄弟とかw

不安なのがこの作品達がDVDで出ているのか・・・
ビデオ置いている店減ってきてるのよね。

レンタル屋巡りしなきゃいけなさそうな予感。



PR

コメント
無題
>トラック野郎
いつも最後に魚市場に突っ込むから
儲けより損害請求の方が高くつくよね!
【2008/03/19 21:44】 NAME[ちり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>>トラック野郎
>いつも最後に魚市場に突っ込むから
>儲けより損害請求の方が高くつくよね!
>
【2008/03/20 22:38】
無題
トラック野郎1作目見たよ!
こりゃテレビで放映しない訳がわかったw
いろんな意味でぶっ壊れた作品だね。
2作目早速借りに行かなきゃ!!
【2008/03/20 22:44】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析