忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[16] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコラス皇帝のマニフェストであります。

ずばり!!
ドラマが視聴率を昔ほど高視聴率を取れなくなった今こそ!

21時台のドラマ削減、優良アニメの放送開始!

深夜アニメが毎日のように放送されていますが、なぜ深夜に放送しているのか疑問に
思うほどの作品があります。

どのアニメが優良かなんて、人によって違うと思いますが、私のなぜと思った作品は

のだめカンタービレ モンスター はじめの一歩 カイジ デスノート 頭文字D
ハチミツとクローバー エンジェルハート ナナ
思い出せるだけ思い出してみたけど、全部原作ありばかりだわ。

なぜにこんな気持ちにさせられたのかというと・・
ハチミツとクローバーのアニメを最近観終わりました。
巷で評判になってる頃から気になってたのだが、ドラマ放映で思い出してアニメをレンタルした。

これから見たい人は時間に余裕がある時に見てほしい。
見始めたら止まらない程、良い作品。
昔よく聴いてたスガシカオとかスピッツとかの名曲が優しく盛り上げて、おいらの涙腺もボロボロ・・

んで、たまたまテレビつけたら、ハチミツとクローバーのドラマしてました。

凍りつきました。
5分で切り替えました。
このドラマやるなら、再放送でアニメの方やったほうが視聴率とれるんじゃ・・

深夜にやってると見逃すし、大々的な宣伝とかもないからもったいない。
放映してることすら知らないこともあるしね。
だからこそ、22時でもかまわないから設けてみてほしいなぁ。

というマニフェストを掲げてみたけど、
何に出馬するんだろ・・   ね。











PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析