忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てにおいて空回りな日々です。

○一太郎のマイク付きに惹かれた。 マイクで喋ったことが記録されるなら楽だなーと購入
 
 

  説明書を観てみてひっくりかえった。


      ビスタはマイクに対応していません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハハハ

未だにほったらかしです。 むかつくのでPC購入することに決めました。
何を買えばいいのか。さっぱりです。

14できたらいいかなぁ。 5年保証あるヤマーダで買おうかなーとか。。

なんかどれがお薦めってありますかねぇ。

14って、会話などのウィンドウが小さいけど、大きくできるのかな
会話するなってことかw まぁ、いろいろ楽しみですなぁ。

PR

コメント
無題
びすたちゃん現役だったー!Σ(゚Д゚;)
新PCおめ?
しかしwin8はタッチパネル画面でないとあんまり意味がないことに
アップグレードしてから気がつきました。

14は、今のPCならたいがい動くんじゃないでしょうか。
あと会話ウィンドウの大きさは変えられたよー。びよーんと。
β参加するなら鯖教えてねーヽ(´ー`)ノ
【2013/05/12 22:36】 NAME[ちり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
このノートパソコンも6年目ですヨ。
ヤマーダの5年保証期間に3回ぶっ壊れましたw
保証期間も終了したので、今度逝かれたら
ご臨終です。

うーん。
パソコン工房のゲーム専用機買ってみよかなぁ。
でもああいうのって、専門知識全くない人が
手を出すとやばいんじゃないかと不安です。

【2013/05/16 19:49】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
BTO品、案外壊れないですよ。
うちはサイコムのゲーム用PCですが、配線がすごくきれいなのでオススメ!
まあ…ちょっとお高かったですがw

デスクトップなら、水冷にしとくと動作音もなくすごく静かだそうです。
私は換気ファンいっぱいの中二仕様ですが(ノ∀`)
LEDで無駄に光るよ!

ノートはメーカー品しか買ったことないのでわかりませんw

14の発売決まりましたなー。
予約だけしておこうかなと考え中。

【2013/05/25 09:41】 NAME[ちり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
BTO了解です。14次第ですが購入検討中です。

型落ちのノート購入しました。
快適すぎて、早く購入しておくべきだったと・・
起動、ネット表示まで5分位待ってたからなぁ

ちりさん やるんだよね!
よーしまた向こうの世界でお会いしましょうね~
【2013/05/26 21:31】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(;´∀`)えっ…
た、たぶん買う…んじゃないかな…?w
開始の際には連絡ください。サーバーとかキャラ名とか!
【2013/05/27 19:47】 NAME[ちり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>(;´∀`)えっ…
>た、たぶん買う…んじゃないかな…?w
>開始の際には連絡ください。サーバーとかキャラ名とか!
>
【2013/05/27 23:01】
無題
数日間早くできる限定版購入とまでは考えてません
がすぐ遊びに行く予定です・・・しかしなぜに月末に出すのよ!
仕事が暇でありますように祈るだけであります。

キャラ名悩むなぁ・・・
使用されており使われません地獄は嫌だなぁw
【2013/05/27 23:10】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
14は名前と名字をつける仕様なので、
使われています地獄は回避した…! はず。
有名どころを使おうとするとダメかもですが。

ネットだとすでにCEは品切れのようなので
実店舗のぞきに行ってきます。
通常版のでいいかなと思うんだけども念のためw
【2013/06/06 20:01】 NAME[ちり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
むむっ! 名前と名字って・・
今からいろいろ考えておかないとなぁ。

PS3通常版をアマゾーンで予約しました。
PCは未だに思案中です。

14の先行プレイ特典って、限定版のみなのか、通常版も含まれるのか、イマイチわかってません。

コード配布するから、先行プレイできるよってことだけど、それって、ディスクいらねぇーってことじゃないのかなぁ。PS2版みたいにまた起動するために
ディスク回すとかはやめてほしいです。
【2013/06/06 21:29】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スクエニのwebshopでCEの予約受付再開してたからポチっておきました(´∀`)
…自らの正気をちょっと見失いがちです。
ゲームが届く頃、ジョジョゲーでギーヽ(`皿´)ノってなってる予定。

14の先行プレイ特典は、期間内に予約した人全員にコード配布です。
限定版でも通常版でももらえます。
限定版はゲーム内・ゲーム外のおまけがちょっと多めについてくるというだけですw

ときにPS3動作確認含むβテストフェーズ3のお知らせが来ましたがそっちはどうですか。
これ、PC版参加者でもPS3でできるのかなー。

そしてPS4を買う羽目になりそうです。
どうしてこうなった(ノ∀`)
【2013/06/12 21:54】 NAME[ちり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ジョジョゲー面白そう!
でもでもさー 1部と2部しかしらない僕は
買っても楽しめるんだろうかw
と言うかネタバレになるから、使いたくないしっw


PS3版無理かも?
11の皆さんはされないの?なので、鯖決めておいて
ほしいなぁ。明日楽しみだね~w

PS4 何かいいものあった?

FF15かな?
14のために購入もいいかもなんだけど。
Pcと同じレイアウトとか選べるなら神なんだけど
【2013/06/13 21:29】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析