忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットでの動画にて、アトラス戦を見ていて下手だなぁと思っていました。

すいませんでした。 心から謝ります。

アトラス戦を僧侶にて参戦して、うはー 何も出来ねぇ、大パニックww


いろいろハプニングがありまして、アトラス3戦 バズズ 一戦 

戦利品 チョーカー 一つ あとは聖水でした。

運が良かったです。それと参加してくれたお二人がうまかったのが勝因ですw

ドラクエも一段落できました。 さぁ 14でハッスルするかなw

PR

コメント
無題
全然ハッスルしに来ないじゃないですかーヤダー(ノ∀`)

盾ジョブ始めました。斧と剣術。
楽しいデース。
幻25、斧弓格闘20、剣術19です。他は一桁。
釣りは27になりましたーヽ(´ー`)ノヤッター
そろそろ真面目に諭されそうなので今度イフリートIDの希望出します…orz~

LSは、結局アクティヴメンバー3人です。
たまには遊びに来るがよい。というかきてください(切実

【2013/10/14 23:43】 NAME[ちり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析