忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクエスト10 1ヶ月プレイをお休みしました。
もう2度とプレイをしないんじゃないかと思ってましたが、7月25日頃のアップデートの前に出戻りしてしまいました。

まぁ、⑭が始まるまでの息抜きにのんびりするかなぁと思っていたんですが・・・

今回のアップデートで追加されたとあるもので、それしか考えられない事態に巻き込まれた訳です。

迷宮にドラゴンクエスト4に登場した占い師ミネアが登場することがあります。
ミネアからいただける特典に福引きで手に入れられるレアボスとの戦闘権利をもらえる。

それは、本人参加専用のレアボスとの戦闘権利 1ヶ月限定でした。

リアフレが手に入れたと言われたことから、ドラゴンクエスト漬けの日々が始まりました。

武闘家 僧侶 がベストと書かれてました。

私が僧侶 友人が武闘家 後の二人は勧誘で集めると言うことで決定。

しかし簡単にレベルだけ上げれば良いと言うわけでもない事が判明・・・
いろんなジョブを上げて、底上げまでしないとベストの状態までほど遠い・・・

残された時間は一ヶ月。 決戦は8月31日か9月1日

14とかぶりまくってるやん(ノД`) 

意地になってドラクエに励むw 何とか私のキャラは意地でまぁまぁの仕上げをおこなえたんですがねぇ。
レベルと相応のスキルが伴っていないのは言うまでもない事です。 まぁ行けるだけいいかと思うんだ。

私の意地の踏ん張りとは裏腹に、

友人が全然上がってねぇぇぇぇっっっっっっw
休みにドラクエして頑張ってたよと言う友人に全く上がっていないレベルについて問う。

ストーリー進めたんだ。もう1日かかって大変だったよ!

ちみは何をやっているのと延々説教ですよ。君が手に入れて、いきたいというから頑張ってるのにさぁ。

@1週間 友人のレベルはまったく予定のレベルまでは遠いです。
僕の努力は無駄になりそうな予感w



決戦の日に僕たちが笑顔でいられることを切に願います。

そんなわけで、14ができないんだよぉぉ。 やりたいんだけどねぇ
まぁ、キャラは仕上げたのでチョコチョコ遊びに行くかもしれませんがねw

14本格デビューは、ドラクエのレアボス戦終了からです~
 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析