忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レミゼラブルを観てきました。

ミュージカル映画は大嫌いです。
ドリームガールを普通の映画だと思って、映画館に行ったらコテコテのミュージカル映画でした。
あれ以来、ミュージカルを毛嫌いするようになりました。なんか合わないんだよねぇ。

レミゼラブルもミュージカル映画じゃないの?
うーん。 今までのミュージカル映画とは全く違うと思います。
と言うほど、ミュージカルを観たわけではないのですが・・・・

簡単に言っちゃうと、セリフ全てが歌を歌うように会話されるって感じでしょうか。

レミゼラブル

素晴らしい作品でした。 大絶賛されているわけもわかります。
涙もろい私は、お約束の涙でボロボロというかっこわるいったらありゃしない。

観終わった後に拍手が起こる映画とラジオにて言われていました。
そんな馬鹿な・・・と思っていましたが、その気持ちもわかる程に感極まってしまいました。


映画館に足を運んでいないなーなんて方には、是非大画面で楽しんでほしいなぁ。
PR

コメント
無題
Kindle買ったので、小説をDLしてみたよ!
昔の訳文なせいか5ページくらい読んでは寝オチ。
未だにジャン・バルジャン出てこない。

ところで今週ついにアドリンですが、顔を出す気は無いですか(´∀`)o
知らないエリアで迷子になって、のたれ死ぬ仲間募集中です。
【2013/03/25 22:03】 NAME[ちり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ジャン・パルジャン出て来たよー。
未だに読破率7%です。先は長い…。

アドゥリン行きました。ちょっとFF14ぽい町並みです。
新ジョブクエは受けただけw
【2013/04/07 23:15】 NAME[ちり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析