忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[18] [17] [16] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決算月ということで、大手家電販売店の広告を見るのが楽しみです。

そんな僕を虜にした広告が!!

ポイント 1.5倍で使えます。 でも木金の2日間だけね。

パソコン買ったポイントが40000残ってた。
平日だし、仕事終りでクタクタでめんどくさいので、連れに良いように言いくるめて車で行った。

その日は12日。
メタルギア同梱PS3の発表ということでドキドキしてたのですが・・・
ただの色違いのPS3とソフトとかだけかよぉぉ

PS2が動くPS3バージョンとか、マジで期待してたのに・・・

え・・ ゲームしてないのにほしいの?という声が聞こえそうですけど
ブルーレイで映画観たいんだけど、ゲーム機で見るのもなぁとフンぎれないのよね
まだビデオハードディスクも壊れてないから買いたくないからなぁ。

という顛末あるりきで向かった電気店。

何がほしいとか何も決めずに行ったので、また各階をブラブラ~
やっぱり落ち着いたのが、ゲームとDVDとかのコーナー

PS3に腹を立ててたおいらに連れが一言 ウィーでも買えば? 
うむむ。ポイント使わないともったいないよね!!

ウィーフィットがきになるけど・・
またこれがねぇ。 ウィーフィット残り1個。
皆、ウィーの前で立ち止まるから、慌てて買い物カードを抜いた。
でも悩んだヨ。そこから1時間思案してた。

お得だからとウィーとウィーフィット  DSソフトASH(980円)を買って帰った。
家に帰って、部屋を見て絶望した!!

足の踏み場もない部屋にwwwww 

まだ掃除中・・・・・・・ あ~めんどくせー ASHでもやろうかなぁ。











PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析