忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たに作ったキャラがメインになりそうな予感がする今日この頃・・・
やはり思い入れのある名前じゃないと感情移入してやり込めませんね。

まぁ、MHには摩訶不思議な名前の人がたくさん居られますがねぇ・・・

そんな新キャラはメインがボウガンであります。
たまに弓も使いますが、弓はいまいち楽しくないような気がするね。

そんなボウガンを使うということで、また襲いかかる災難!!

フルフルさんの中落ち・・

まーたまったく出やがりません!!
一個すぐ出たので、運がむいてきたと思いきや・・・ あれから何匹倒しても出ません。

胴だけでも作りたいんだけどなぁ。

今回は上位で躓いたカーチャンの素材も含めて下位で集めまくる予定。

なんだか下位の方が活気があって楽しいなぁ。
しかしPSPの方が飽きたのか、こちらにオコチャマ軍団が多数入ってこられました。
いろいろやぼそうでつよwww

7月のアップデートで新モンス サソリさんが現れますね。
しかしHR51から狩猟ですか。
まーたく関係ないです。
新エリア開放も.......

新エリア開放と大きく宣伝するほどでもないような気がします。
旧エリアシリーズの開放いつのことやら・・・・・・






PR

ハンターランク32になりました。
上位にきて後悔してますよ!!

まぁ、タロス装備で一日虫追いかけまわして揃えました。
他の装備も揃えたいなぁと思いますが・・・
下位クエには誰も眼も向けてくれず・・

入門区は30までしか入れませんが、なぜに30から50までしか入れない場所がないのか・・
それがあればもっと楽しめたのになぁ・・・

なーんか冷めていくので、もう一キャラ作りましたwww
ボウガン専門で頑張る予定で下位の素材を集めまくるぞぉ・・・

ちなみに7月3日大型アップデートがあるよ!!
新モンスもあるみたいね。

ガングロのお嬢さん・・
数回しかやってなかったと思うのは気のせいですかw

もう一回課金しなさい!


とうとうハンターランク30になりました。

ただ、ダラダラやっていたら上がっていたので反省をこめて、モノブロスに行く。

レウスと比べるとあまりの弱さにひきました。
モノブロス亜種も弱い・・・

話変わりますが~上位に行く踏ん切りがつきません。

まず、ガノトトス、ヴォルガノスという苦手な敵から逃げたまま上がってしまった。

ガンナー 弓を手をつけていない。

古龍もすこし齧っただけ・・

まず、ガンナーをやろうと決めました。
装備関係を調べると、高級耳栓がほしい。

フルフルUがいいなぁ・・
じゃ、フルフル狩るかと決めた時から地獄が始まりました。

アルビノの中落ち 落し物 5% 部位破壊報酬 8% 捕獲 3%


まったくでねぇーーー!!!!


朝から意地になってやるかと腰をおろして、2つの中落ちが揃ったのが24時・・・
ソロでやると効率悪いから、シャウトで集めて狩りまくり・・
PTメンバーが出たーと騒ぐたびに凹む凹む..........

フルフル 計27匹狩りました。

苦手だったフルフルもすこしわかりました。
そりゃわからないとバカだよね・・

しかしまた問題が発生・・

ガンナー装備とか、いろいろ調べるとどれがいいのかわからずパニック。

というかいつ上位行けばいいのかな・・
思案中・・
ハンターランク23となり、おいらの永遠のライバルリオレウスと戦えるようになりました。

装備 大剣 ティタルニア ←猟団の方に素材をお手伝いしてもらいゲッツ!!

    イーオス装備 レベル7 何もなし。

Gの頃に散々やりあったレウス。
やっと出会えたこいつはやはり本物だった。

バックファイア一撃でおいらをあの世に送り・・・
凶悪な立ち振る舞いでおいらを叩きのめす。

負けてなるものか・・!!
意地になって何度もソロで挑む。
勝てる確率はいつになっても上がらず・・・
レウス一戦・・ふて寝が何日か続きました。

そして、レウスに勝つには戦略を練らないと勝てないことにやっと気づく。

閃光玉 5つ 秘薬 2つ 落とし穴 を作成。

閃光玉を当てまくり、落とし穴にはめて、ぶった切る。

そしてレウスは初めておいらに恐怖し悲鳴をあげた。
足を引きずり逃げようとした。

おいら歓喜。 勝てるのか!!!
ところが・・・
制限時間3分を切りました。
非情な宣告に慌てるおいら。

レウスは最後の踏ん張りをみせて、いつになっても倒れない..........

おいらの所持する回復薬も残り少ない・・・
意地でも行かねば、斬りかかるおいらにレウスの炎の洗礼。

連続 2死・・・・・・

半泣きのおいらは最後の30秒にかけて突進!!



もう復活できません・・・・・・



頭が真っ白になりました。
あれほどうまくいったのが初めてだったのに・・・・

おいらホントに勝てるのかなぁ::

モンスターハンターフロンティア 昨日初めて一月経ちました。

ハンターランク16となり、またまた公式試験ほったらかしです。
ドドフランゴ強くね。強くねぇぇぇ。

何かしようと近づいたら、震動で動けません。近づいたらダッシュで逃げられ・・・

これでは絶対勝てないと諦めかけた時、
ふと思い出したサザミ装備、あれ耐震なかったっけ・・

思い出したのが地獄の始まりでした。
サザミ装備全てレベル2. 
今のままなら紙みたいな防御力ではさらに勝てない。s
レベル5まで強化できそうなので、素材を集めるために走り回ることに・・・・・

ダイミョウサザミの報酬 盾蟹の爪 8%

まぁ、これが12個位必要となったときから、サザミマラソンスタート。

これがおもしろいくらいでない。

30体倒してやっと揃った時、おいらは何をしているんだろう・・・(遅

さらにイーオスの皮も出なくて狩りまくり・・・

丸一日かけてサザミ装備一式レベル5まで強化できました。(GWに何してんだよww

サザミ装備でなんとか張り合える準備は出来ましたが、
まぁ、おいら勝てるのか・・かなり疑問。

ドドを倒す為にまた武器を作成するつもりです。
両手剣 フルミナントソード 攻 624 雷 220 
ジークリンデとどっちがいいかわからないけど作ってみようか.。

それとみんなが在籍してるに猟団いれてもらったよー。










忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析