忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンターランク13になりました。

只今の装備 全身イーオス レベル6 腕ランボス レベル7

防御が格段に跳ね上がって、150から203だったかな。
それでも奴に勝てない・・・・

リオレイア嬢ですよ。

両手剣 リュウノアギトで挑んでいたんだけど、緑スキルが少なく、すぐに弾かれるのでゴーレムブレイド作りたいんだけど、ナカナカコレガナントイウカ・・

竜の骨 大がでやがりません。

今やっと2つ あと1つ。

しかたないので蛇剣大蛇で挑むが、切れ味は良いんだけど攻撃力が480と少ない。
おいらの腕では勝てないのである。


何戦もやってるから、すこしずつお嬢のコツも掴めてきてお嬢4回倒れましたが、やはり足を引きずるまでいかず時間切れ・・

チリ嬢のお連れの方とレイアやった時、呆気なく昇天したお嬢は、おいらの前ではケラケラ。
勝つまでやめないぞ。コラー!

つーことで、レイア シッポ切って竜骨 大 出るまでリタイア作戦敢行しますwww

竜骨 大 @1つで、ジークリンデまで作れそうなのであります。

ジークリンデ 攻撃力 816!!
これなら勝てそうだ・・・ いや、勝てるはず・・・・

今日からのGW モンハンばっかで終わりそうな寂しい人より・・・

いや、バイク乗らねばぁぁぁぁ・・・・ 





PR
やっと試験受けました。
サザミは慣れているので、呆気なく終わりました。

今週の初めにPTした方 ランク11の人がまだ初めて間もないと会話してたのに・・・
今日ランク30になっておられました。

みんなそんな駆け足で進んでいかないでよ・・

おいらが停滞しているだけなんでしょうかねぇ。

ランク11となっていける場所が増えました。
火山 雪山 

ドスはすぐやめたので、初マップ、これから現れるモンスターにワクワクしています。

当分火山や雪山でホリホリ生活して、装備を整えていくことになりそうです。

ガングロのお嬢さんへ・・

いずこへ・・
ランク10になりました。

でもまだやれてないことが多くて試験受けてない。

片手剣 ドスパライズ作成のために奔走して、
ハンマー上げるために骨の中がほしいと走り回り・・・

そんなことしてたら、酒場だといろいろクエ受けられることを知る。

ババコンガ・・・・
勝てない・・・・・・・・・・
時間が@2分慌てるおいらの前で逃げ回るコンガにブチギレタ!
強すぎる・・・・

ムカついたので、サザミ装備を新調することに・・・
しかしこの装備、

メトロイドみたいだと思わない?

サザミの装備のレベルアップは5つとも2までやっとあがったが・・
サザミ連戦はすこし飽き気味です。


そして、またおいら試験いつうけていいのかと不安になる出来事がありました。

ソロで狩りしてたら、ご一緒にやりませんかと久しぶりに声をかけられる。
久しぶりにゲーム内での会話に感動する^^;

ババコンガをリクエストして、2人で狩りに出かけたのだが、
ババコンガの移動パターンをすべて熟知されていて、コンガが移動する一歩前に先回り
されて待っているのを見せられてかなりショックをうけた。

そのお方はハンターランク30
みんな先読みであんなにうまいのか・・・
おいらは案の定足を引っ張った。
ランスで参加して、突っ込まれてちんだ。

まだまだ修行が足りない。
すこし行動パターンがわかってきたのは、サザミのみ。
自分もハンターランク30になった頃にあのように行動できるように精進せねば・


ところで・・・
バージョン2.5の更新が23日に行われるよ!!
試験が増えるよ。
まぁ、低ランクにはあんまり意味ないんだけどね~

ハンターランク8になりました。

そして念願のソロダイミョウサザミ討伐に成功しました。

ハンマー振り回して酔いました。でもグルグル回った分勝てたのでよかったです。

先日、その2を書いたあと、そういえば・・武器ばっかり上げていて装備あげていたっけ。
大切なことに気付きました。  (遅いよね
案の定・・ 防御力68とかそんな感じでした。
ランボス装備を一式新調して、防具のレベルアープと力の護符、防御のお守りも購入で
防御力 118と一挙に跳ね上がりました。

クックさんも刀とかハンマーなら楽勝で勝てるようになり、調子にのってゲリョ討伐に!

死んだふりに突撃してちんだものの・・・
@1分という時間ギリギリで討伐に成功!
刀ツエェェェと感謝w

ダイミョウはハンマーの方が良さそうなので、ぐるぐるまわってみる。
飛ばれては潰されの繰り返し・・・
ハンマーのパワーでなんとか勝てた。

公式試験もソロでガンバルゾー!!!
勝てるまでやるつもりなので・・・・
ここで解約なんてオチはないようにがんばりたいと思いまっする。




ハンターランク6になりました。
嬉しはずかし6ですよ。
やっといろんな馬鹿デカ竜達とやりあえるとワクワクしてたのはいつまでだったろう・・

もうなんでそんなに強いのよ!!
ソロでやれるとこまでやってやろうと決めてたのだが・・

クックさんのみで止まってますよ・・
ゲリョ・・時間切れ・
サザミ 3死・・


太刀を今あげれる最高まで上げて挑戦中。
装備もいっぱいありすぎてパニックであります。


うまくなっていくのがわかるゲームはおもしろいねぇ。
上達の速度は平行線のままではありますが、がんばるぞぉ!!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析