忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういくつ寝るとダークナイトライジング~♪

前作ダークナイトを劇場で観て、腰を抜かすほどの衝撃と感動で壊れた日から数年・・・

3作目の発表から、指折り数えて、2年も待っていた最新作がとうとう迫ってまいりました。
今回は2回は最低見に行くつもりです!! 予定w

予告編を観るたびにゾクゾクト震えてきます。
言葉にならないよぉ。 まさに小学生の時の遠足を待ちわびる感じですwww

またリプート版スパイダーマンも観に行こうと思っていたのですが・・・
主人公が主人公がぁぁぁぁ 好きになれませんでした。
ゾンビランド、ソーシャルネットワークの主役の人にしてもらってたらなぁ('~')
レンタル待ちにしようかなと思っております。

映画と言えば・・
映画館に通いつめてた時から、ばったり行かなくなって、数年経ちました。
映画館のポイントカードで、システムを上手く利用して観ていけば、無料鑑賞券をもらえるので
それを活用していろんな映画を観まくっていましたが、そのシステムに案の定修正が入り、
熱に浮かれて観ていた私も急に冷めて、通わなくなると同時に
映画も全く見なくなるという極端な行動になってました。
まぁ、映画館のマナーにも限界がきていたということもあるんですが・・・・

そんなときに 11に復帰したと言えば分る人はなるほど想うのでは(´д`)
そして、11も休養中でありまして、また海外のドラマとか映画を詰め込まない程度に
のんびり鑑賞しているところです。

そんな私の海外ドラマお薦め作品 と言うか今見て喜んでる作品をば

gree
グローサー
ハリーズロー法律事務所

それとシツコイですが、週刊スピリッツ連載中

るみちゃんの事象

1巻購入しました。
つぼにはまりすぎてやばいです。
るみちゃんだけは、一生手元に残す漫画となりそうです

61話はあまりの面白さにスピリッツを購入してしまいました。

61話の6ページを何度読み返したか覚えていません。
何度読んでもにやけてしまうんですよね。

6ページで終わりますので、本屋で立ち読みしてみてね。
でも当たり外れが大きいのも事実なので、3話は観てほしいなぁ~






                                      
PR

コメント
無題
このブログのとこに楽天の広告に るみちゃんが!!!

あ、楽天で私が調べたから表示されてるだけかな?
【2012/07/08 18:40】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たぶんそうです。>楽天広告
私が見るとFate/Zeroのギルさん出てくるから(´∀`)b

海外ドラマはBSの有料チャンネルでないとあまり放送してくれないので地味に困ります。
昔みたいにあんまり考えなくていいドラマが見たいです。
ところで戦国BASARA実写ドラマ化らしいですが、
もうカプコンのやりたいことがわからないよ!!
【2012/07/11 19:55】 NAME[ちり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
BS放送のdlifeは海外ドラマたくさんやってるよ
もちろん無料放送だよー

カプコンさんは昔からそうだよwwww
格闘ゲーム売れたら、格闘ばかり出して自らブームを終わらせようとしたりとかw
モンハンもどうなるんだろうね(´・ω・`)
【2012/07/11 20:49】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うちの地域Dlife映らなかったーヽ(´ー`)ノ
でーすーよーねー!!
地方ではよくあること…orz

仕方ないので9月からBSで放送されるBASARA実写ドラマ見ます…
なんかいろいろすごいらしいからw
【2012/07/26 19:27】 NAME[ちり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析