忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンジャラスラン アベンジャーズ 踊るファイナル 3本連続で観てきた。

デンゼルワシントン主演のデンジャラスラン
なんだろう・・・
内容がない映画でした。
ただ、追っている 追われている。 銃撃戦 格闘 んで終わり。
何度も睡魔に襲われた。 これだけは言える。デンゼルワシントンやっぱり男前だなw 

アベンジャーズ

会社の同僚から全くつまらない映画だったと酷評を何度も聞かされた。
マーベル作品 アイアンマン キャプテンアメリカ マイティソー ハルク 後知らない二人

同僚は映画になっている作品を全て観てないから面白くなかったんじゃないのか・・・・
というわけで、観てなかった キャプテンアメリカ マイティソーを観る。

キャプテンアメリカって、なんか詰め込みすぎでなんだかなーって感じ、さらにラストは無理やりだしwwww
マイティソーも主人公のお方の笑顔がホノボノしててよかったしか感想なしwwww

そして、アベンジャーズ観る。

日本よ これが映画だ!!

ふーーーーーーーん あっそう。

睡魔に負けないように眠気覚ましのガムやら、飴を購入して挑んだにも関わらず、あまりのつまらなさに寝てました。
起きたら起きたで、お尻も連続で観ていることもあって激痛に悩まされてもうショボーン。
ヒーローがたくさんでる⇒いがみ合い⇒ケンカ⇒仲直り⇒敵を倒す⇒終わり

王道のパターンで終了。

こればかりは同僚の言葉をしんじるべきであった。

んで、最後に踊る大捜査線である。

前作の映画が発狂寸前のつまらなさに途中で帰ろうかと思ったほどの駄作である。
しかし、
ドラマスペシャルが意外と楽しくみせてもらったので、期待しながらスタート。

踊る大好きな私です。
これで終わりなのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
内容もお笑い色を薄めて、シリアスなドラマが展開。
あっという間に終わってました。

踊る終わりなんだなぁ。っておい!!!!

だからだからぁぁぁぁ・・・・・
あのラストの後どうなったのか。わからないままじゃないかよぉぉぉぉぉ!!!!

最後の最後まで曖昧にするのはなしだぜぇぇぇ。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析