忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日購入したBDハードディスクプレイヤー。
500GBもあるからたくさん録れると標準で馬鹿みたいに録ってたら、もう容量がやばいことに・・
今日は篭もって録画したのを観てました。・・今日もだろと突っ込まないように!
 昨日も休日出勤で疲れているんだい~

今のは凄いね。ドラマとアニメの新番組録画機能なんてあるんですねぇ。

アニメの録画機能を使って一通り新番組のアニメを観てみることにした。
まぁ、いろいろやってるねぇ。
大半が数秒、又は数分で切りました。まぁ、オッサンだしねw

気になったアニメがなんと…同じ局の番組ばかりに。

NHKのばっかりと我ながら驚いた。
バグマン
心霊探偵八雲

そして、マジで久しぶりに震えたのが、 GIANT KILLNG  あってるかな?
バグマンをボーっと流して見てたら、始まったアニメ。
絵がイマイチ好きじゃないなぁ。 ん、んんん、いつの間にかテレビに釘付けに。


面白い!!!!!

こういう話たまらなく好きなんだよねぇ。
原作漫画で好評連載中ということで、できれば長期的にシリーズでやってほしいですよ。
メジャーも丁寧にシリーズでやってくれてるNHKだから期待してますぜ。
メジャーもきちんと最後までやってくれることを切望しています、

って、誰に向かって書いてるんだwwwww


PR

通いの歯医者から、うちでは無理な治療だから紹介状持って行ってみてと言われた。

行ってきた。

診てもらった。

時間かかる治療だから今度ね。と歯を観て終わった。

3分もかかってない・・・

1260円とられた。

なんだろう。この気持ちは・・・・

インテルのCMいいよね。
井川遥とよいこの浜口そっくりの若い兄ちゃんとのCM。

この頃、このCMが流れないので寂しい限りです。
このCMとあと、車の保険のCMで奥田民生の歌が流れてるの・・なんだっけなぁ。
車を運転しているサラリーマンが一緒に歌を歌いながら、泣いたり笑ったり。

それと今はもう流れてないけど、電車のCMカップルの初デートで、二人がそれぞれ電車に乗って、
恋人のことをおもうCM 。
うちのことホントにすきなんかなぁ。
俺でいいのかなぁ・・・って感じで思い悩むCM


CMって、いつも観ている番組の息抜きで観てないことが多いんだけどねぇ。
好きなCMの音楽が流れるとテレビに釘付けになって、にんまりしてしまう。

好きなCMを編集してまとめてやろうかなw
癒しのCMDVD~ いいな。でもいつそのCMやるかわかんねぇw
DS
今、一番遊ばれているゲーム機はDSじゃないのかな?
昨日、あの化け物ゲームが発売日を迎えて、皆さん熱中されてるんだろうなぁ。

おいらも今、DSで遊んでます。
え、何のゲームって?
はい。 未だにドラクエ9やってます。

ちと暇だったので、始めてみたら・・・・
涙腺弱いおいらには、やばい人情話の連続にハマっちまいましたョ・・::

DQなんてワンパターンでつまらない言ってたおいらも9は認めようと思います!
でも7は最初から最後まで全く面白くなかったと断言するよぉ!!

8は途中で飽きましたwww
9は最後まで遊ぶ予定・・・

今年中にクリアできるといいな。
FF14のベンチソフトは真っ黒でした。
でも懲りずにオープンBのソフト入れてみたら動きましたよ!

でも推奨からかけ離れていることもあり・・
ロードが遅すぎです。 何も設定せずプレイしたら、まぁ、キャラが動いた後で景色がじんわり動くという
不思議なテンポに。

かなりレベルを下げたら、モザイクキャラにww
でも思った通りに動いてくれてたりします。

またいろいろやりなおそうと試みたら、新たなバッチ更新で全く動かないなんてもうねぇ。
やっぱりパソコン音痴はPS3を待てということですか?

もう、もうすこし遊ばせてよ~ もうわからん!

追記

なんとか遊べました。
でもなんだかプレイしても楽しくありません。 βテスト引退かw
やはりパソコンの性能ですかね。ロード長すぎにはうんざりですわ。
期待しすぎたのかな。FF11からあんまり変わっていないような・・・
PS3版が出るころにはいろいろ変わっているといいなぁ。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析