忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のアニメの新番組録画機能でいろいろ見てみましたが、
今回は、この2作品だけも充分お腹いっぱいであります。

夏雪ランデブー
キングダム     この2作品であります。

夏雪ランデブーは、ありきたりな設定だはありますが楽しくて仕方ありません。
こういう作品を映像化して、世に広めてくれるのは素晴らしいことですね。

坂道のアポロン 夏雪ランデブーと良い作品をチョイスするこの枠でどうしてもしてもらいたい作品があります。

G線場のヘブンズドア 日本橋カヨコ 全3巻

この作品は私の大好きな作品であります。
7年前位かな、FF11を毎日ログインしていたころ、PT希望を出して立ちんぼしていた時にラジオから流れたドラマでした。
NHKの青春アドベンチャーにて、全10回で放送されたこの作品に鳥肌が立ったのを覚えています。

ラジオから流れるドラマに興奮し、後半の展開は涙なしでは聞けない素晴らしい展開。
このドラマを聴いて、即漫画も購入しましたよ。
(マンガ、この漫画はきちんと捨てずにしまっていました。)

あのドラマが聴きたい・・・・
数年前にネット検索で探してたら、ニコニコ動画に上がっていました。
興奮したのを覚えています。 また、またあの作品が聴けるんだ!!

すぐに録音して私のウォークマンして保管しています。
数か月に経つと、聴きたくなってしまう熱いドラマ。
この作品を聴くたびになぜになぜにこの作品を取り上げてくれないんだと・・・・

この作品をアニメ化してもらいたい。
たくさんの人にこの作品を知ってもらいたい。

でもラジオドラマの素晴らしいキャストのかたじゃないとダメだけどね。
あのキャストでアニメ化されたら、天にも上るくらい嬉しいだろうなぁ。

アニメ化されるのを夢見ながら、又聴こうかな。
PR
もういくつ寝るとダークナイトライジング~♪

前作ダークナイトを劇場で観て、腰を抜かすほどの衝撃と感動で壊れた日から数年・・・

3作目の発表から、指折り数えて、2年も待っていた最新作がとうとう迫ってまいりました。
今回は2回は最低見に行くつもりです!! 予定w

予告編を観るたびにゾクゾクト震えてきます。
言葉にならないよぉ。 まさに小学生の時の遠足を待ちわびる感じですwww

またリプート版スパイダーマンも観に行こうと思っていたのですが・・・
主人公が主人公がぁぁぁぁ 好きになれませんでした。
ゾンビランド、ソーシャルネットワークの主役の人にしてもらってたらなぁ('~')
レンタル待ちにしようかなと思っております。

映画と言えば・・
映画館に通いつめてた時から、ばったり行かなくなって、数年経ちました。
映画館のポイントカードで、システムを上手く利用して観ていけば、無料鑑賞券をもらえるので
それを活用していろんな映画を観まくっていましたが、そのシステムに案の定修正が入り、
熱に浮かれて観ていた私も急に冷めて、通わなくなると同時に
映画も全く見なくなるという極端な行動になってました。
まぁ、映画館のマナーにも限界がきていたということもあるんですが・・・・

そんなときに 11に復帰したと言えば分る人はなるほど想うのでは(´д`)
そして、11も休養中でありまして、また海外のドラマとか映画を詰め込まない程度に
のんびり鑑賞しているところです。

そんな私の海外ドラマお薦め作品 と言うか今見て喜んでる作品をば

gree
グローサー
ハリーズロー法律事務所

それとシツコイですが、週刊スピリッツ連載中

るみちゃんの事象

1巻購入しました。
つぼにはまりすぎてやばいです。
るみちゃんだけは、一生手元に残す漫画となりそうです

61話はあまりの面白さにスピリッツを購入してしまいました。

61話の6ページを何度読み返したか覚えていません。
何度読んでもにやけてしまうんですよね。

6ページで終わりますので、本屋で立ち読みしてみてね。
でも当たり外れが大きいのも事実なので、3話は観てほしいなぁ~






                                      
FF11の追加ディスク発表ましたねぇ。

10年後も続いているようにがんばりたいと思いますと言うくだりを観たような観てないような・・・・
それなら、PS2からPS3への移行も期待してたわけですよ。
そんな発表がなかったのが、ちと残念だったりします。 14と並行でがんばってもらいたいのでなーw

しかしですよ。 追加ディスク発売来年なんて遅いよーーーー(´д`)

発売までのんびりしていようかなw

漫画を購入しても、場所がないとか、飽きたりですぐに処分してしまう私が、久しぶりに漫画を購入しました。

るみちゃんの自象  原克玄  スピリッツ連載中

ギャグ漫画であります。 スピリッツは毎週読んでるのですが、立ち読みか、ネットカフェで読んだりしてるので
読みたいマンガを急ぎ読みなのですが、毎回パラパラとめくったら、この漫画の変な絵に手が止まりますw

いやー、 これ面白いんだよねぇww

高校生のるみこちゃんの奇抜な生活が描かれてるのですが・・・・

面白いことに毎回オチがないこともしばしば(´Д`)
るみちゃんのころころ変わる表情も魅力ですw

ギャグ漫画日和って、アニメが放送されてたけど、あれが好きなら楽しめると思います。

はい。 かなり好き嫌いがわかれる漫画だと思います。
軽く読めて、気分転換に最高です。 やはりギャグ漫画は数冊ストックしておくのがいいねヽ(*´∀`)ノ
去年、通勤時に連続して、バイクの事故が続きました。
おかげで、バイク通勤等は登録制となり、私は電車通勤を余儀なくされました。

バイク通勤でストレス発散してたんですが、電車通勤でストレスマッハですよ!!

そんなおいらに友人からゴーカート乗らないかと提案ですよ。

まぁ、ちと去年の春にとフォークリフトを車に当てちまった事故で、会社のブチョーさんから、おまえ事故だけはするなよ。釘を刺されてて、乗ってない言うわビビってバイクも乗ってない訳で・・・・ 

ゴーカートなら事故ってほどの大きな事故もないし、ストレス解消になると意気込んで向かったわけですよ。

ところが・・・
想像以上に大きなコースに想像以上に速い速度のカートが疾走し、たくさんの人でごったがえす人気スポットでした。

やっちまった('Д')
怖い・・

最初にバイトのおねぇちゃんのカーのト講習があったわけですが、早口でまくしたてられ、緊張で真白なおいらは頭に何もはいらず
友人に聞きまくり、うざがられる始末ですwww

初回は5周
あまりのスピードにトロトロ運転開始(´∇`)
友人にも抜かれて周回遅れとか・・ もうねww
5周終わって、カートから降りられないほど、腰がひいてました。

もう怖いから2度とやらないと言えないほど、友人たちの熱狂モードに何も言えない小心者のおいらでした。


そんなおいらでしたが一発奮起して、2度目のカートに昨日行ってきました。
アクセル踏めるだけ踏んで挑戦を目標にリベンジです。

今度は10周です。
アクセル全開じゃーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
イヤーーーー ヤメテーーー 三 (lll´Д`)

スピードあげるとこんなにもGがくるのかよ!!

セイラさんが こんなにもGがあるなんて・・ こんな意味のこと言ってたよね? かなり曖昧w
わかる人はわかるネタでw

1回目に比べたら、1周のタイムが10秒縮小できました。
でも友人たちと比べたら、5秒くらい差はあるんですけどね。

頭が振られ続けて、頭の痛みが全く取れず、また10周のみでまたまた終了ですw

今度は、20周走行と2秒くらい縮めたいと思います(*'-')




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析