忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回同じことを言ってる気がします。

辻村さんの小説いいわぁ(´∀`)

名前探しの放課後読み終わりました。

涙腺が緩みまくっている私にこの本はかなりのティッシュを用意させてくれましたよ。

感想はひところでも書くとネタばれになりそうな感じなので何も書きません。

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエと思ったとだけ書いておこうw

それとこの人の作品は、他の作品の登場人物がリンクして出てきます。

通して読んでいくと感慨深く心地よいです。

小説読んでて、ホントに幸せな気分をもらえるなんて久しぶりです。

ここをちらりと通り過ぎた貴方!

一度だまされたと思って読んでみてね。
PR
行楽地での出来事です。

冗談抜きで背筋がぞっとしたお話。

男子トイレに向かいました。

8つ並んだ便器は全て空いていました。

奥から2つ目で用を足していると20代か30代の人がトイレに来ました。

その人はなぜかなぜゆえに・・・・・

一番奥の私の隣で用をたしはじめました。

気持ち悪い!!!!!! 他全部空いてるのになんで隣に来るねん!

ぶるっと身震いして慌てて用を足していると隣の男が一言。



びくびくするなよ・・・・


いやいやいやいやいや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたがきもちわるいからやん(;゜0゜)

逃げるように慌ててトイレから飛び出したのは言うまでもありません。

連れだって、トイレって変だと言われますけど・・・

僕は連れだって行かないと怖くてイケない人になってしまいそうです。



今日朝飯食いながら、新聞の番組表観てて、コーヒー吹きかけた。



深夜の番組表なんだけど


某チャンネル     なにがしチャンネル      あららチャンネル

人造人間        妖怪人間ベム         となりのかいぶつくん

これが綺麗に並んでたwwwww

それだけなんだけど、和んだ(*´Д`*)
辻村深月の小説にのめりこんで出られない状況が幸せな今日この頃です。

いろいろとリンクしているので、あの物語のあの方のうやむやになっていたことが、

こっちのお話で明かされたり、酷い目にあった女の子の数年後がちらりとのぞけたり・・・

凍りのくじらも再度読み直してみようなんて思ってます。

夏雪ランデブーのエンディング曲にはまって以来、aimerのシングル アルバムを毎日聴いてるのですが、

この二人って、不思議と重なって見えるくらい世界観が透明なんです。

aimer聴くと辻村さんの小説のたくさんあるエピソードの大好きなシーンが浮かんできたりします。



私だけのまた変な馬鹿な事を言ってると流して下さいwww


これからまた新しい辻村さんの小説を読もうと思ってます。

こんなに小説読むのが楽しいと感じさせてくれるのホントに久しぶり。

電車のおともに携帯していた小説

座れたら読んでた小説でしたが、座れないと読めないやんとイライラするwwww

辻村さんの全部読み終わった後の喪失感が今から怖いです。
ゲームは1日30分。

昔そんな事を云ってた人がいたようないなかったような・・・

平日の私のドラクエタイムは30分から40分。

昔の人の教えを守ってやっているようです。

元気だまってアイテムが、ゲームをプレイしてない時間に蓄積されて、22時間ごとに一つもらえます。

元気だま… 30分 経験値 ゴールド 2倍 錬金 スキル2倍


そうです。 このアイテムを使用して、錬金しているわけです。

地味にスキルを上げてにやけてます(´_ゝ`)

レベル上げめんどくさくてなー 町から町へ飛びまわって錬金ばかりw

未だにチームにお呼ばれされることもなく、たまにフレと会話して落ちる私。

エッ チーム あんなのあるなんて思ってないよ。幻想だよ! バカヤローーー
 
       


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析