忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff11 冒険者ありがとうキャンペーンイベントの報酬のリング目当てで、再度復帰をPCにてしてみました。

でも・・・

心が折れて辞めたことを忘れてました(´д`)

ログイン画面にて、吐き気を催すこと数回・・ そのたびにログアウト終了。
いろいろやってみたいことリストはあるのに手つかずの状態であります。

友人にPCの11を見せることで、また起動してみたがどうにもこうにも無理かもしれない。
と言うか、ゲーム自体何しても楽しめてないヨ!

やりたいけど、やりたくない。 どっちと言われたらわからない。

むううう。 すこしづつリハビリログインで頑張ってみます( ゜д゜)ノ
PR
今期のアニメ 毎回楽しみな作品が多いです。

坂道のアポロン ZETMAN  アクセルワールド 宇宙兄弟 君と僕2 エリアの騎士 黒子のバスケ
エウレカセブン  再放送だけど初見の かんなぎ


どんだけみてんねん!

坂道のアポロンは、九州の方言がかわいらしくて、とくにホッペタ紅いヒロインの子の初々しさがたまりません。
ジャズもちと聴きたいと思って物色してます。

ZETMANは、これアメリカンコミック?って感じの作品です。 ハリウッド映画でリメイクしてもらいたい!
えーと、某龍の玉みたいなリメイクは勘弁だよ!

アクセルワールドは、1話、2話目と視聴者を突き放した展開でチンプンカンプンで観るのを辞めようかと思ってたら
次第に内容がわかるにつれて、ウハ、オモシレェェェと病みつきになってました。
さすが原作の小説が大賞受賞作。

宇宙兄弟 実写映画も公開されてますね。 この作品のお兄さんのお声の方が、ワンピースのサンジなんですよね。
聴いたとたん、サンジかよ! このすっとぼけた役の声とあってないんじゃないと1話目 全く内容はいらず・・
悩みながら2話目を観たらこれが面白い。 これ見ないともったいないってくらい大人向けの作品ですね。

君と僕2 
これはホノボノと楽しいです。 

エリアの騎士 黒子のバスケ
王道のスポーツものです。 スポーツものはハズレがあまりないのでいいですよね。
でもエリアの騎士にて、サッカーを辞めてぶくぶく太ったお方荒木?が、なんと次の回でスリムになって登場しました。
おいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・・ 話の流れだと2週間どころか、1週間くらいじゃないの??
どんな錬金術つかったんだよぉ。 恐ろしいぜ・・
太ったままサッカーに復帰するほうが良かったと思うのは、私だけかなぁ。

かんなぎ おもしろい~ 
メール開いたら、PSoの当選メール届いてた。

ドラクエ10 PS3 ガンダム テスト2連敗からやっと当選です。

動くのか・・ 14みたいなことにならなければいいのですがね。

こっそりひっそり潜り込んでみようw
本読み 

君と選ぶ道 

お勧めしません。 でも私は大好きなお話です。読んで良かったと思えましたよ。
こういう心に残る作品の後に読む小説困るんだよなぁ・・・

冬のアニメ

妖狐×僕SS 

1話目から不思議な魅力のあるお話でホノボノ観ていましたが・・・
11話目の展開に思わず没頭・・ 涙腺弱い人には困る内容でした。
この作品 中村?って人も声優さんいたけどこの人かな?

お願い 2期 マジでやってほしい・・

ちはやふる

見たくて見たくてたまらなかった作品です。
うちの地方は3か月遅れでやっと始まりました!
想像以上の面白さにワクワクしっぱなしです。

ゲームぅ

みんなでスペランカーをやっています。
全く進みません! すぐ諦めるのでさらに進みません!

ワンピ無双 
無双でした・・ 無双が売れている限り、日本は海外のゲームには勝てないね。

できるかできないかはわからないけど、PSoのテストに応募してみた。
無料でやっていけるのかな? 11も無料にしてよwww



筒井康隆 七瀬シリーズ3部作読み終わりました。

いやー 面白かったです。
ブラック家政婦さん 悪しきものとの闘い 恋愛もの 3作品全て違う趣向であります。

2作目のラスト・・・ エッ? 終わり???
3作目のラスト前の●●● ・・・ そりゃないでしょうwwww

いろいろ突っ込みたくなることもたくさんありますが、傑作でした。

小説って、面白いんだって、あらためて感じさせてくれました。
この前に読んでた全23冊の本の読みにくさとと比べる事自体失礼か・・

筒井康隆氏の本は制覇しようと思います!

何かお薦めないですか?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析