忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震災で被災した方々の無事を祈っています。
私がいろいろ書いても偽善としか思えない文章を並べても厭らしいのでやめときます。

私ができるのは募金をするくらいです。無力です・・  すいません。

PR
部屋の押し入れから懐かしいCDが出てきた。
昔、おいらの分身の玉ねぎ頭の愛らしい坊ちゃん?がヴァナディールって世界に入り浸ってた
頃に買ったFF11ノサントラCDです。

久々に聴いてみた・・・・
懐かしい。 

小さなLSの何もしないリーダーしてたなぁ。
LSのメンバーと何気ない会話がしたくてログインしてた。
あの頃たまらなく楽しくて、仕事中もFFのこと考えてた。
いろんな思い出が走馬灯のようにCDを聴いてると思い出す。

でもあの頃の楽しかった時には戻れないんだよね・・・

うちの元LSのお嬢さんのブログで今も頑張っている姿を微笑ましく見ているおいらは・・なんだか

      
       もうくたびれた爺のような感じだwwww

LSのメンバー達はみんな元気にしてるかな。

センチな爺のつぶやきでした。


ファイアーエンブレムじゃなくて、エムブレムなのね。
みんなもまちがわないように気をつけましょう。 エッ、僕だけだってご冗談を・・・

今は11章です。
少しずつやる気がぬけてきましたww
気持ちが膨張するのも早いんだけども萎むのはもっと早いのは困りものです。

やる気がないときは、さらにおちこむゲームを交互にプレイしています。
スーパードンキーコングリターンズであります。

難しいゲームとはわかっていてもやりたい虫が騒ぎだしたら止まらない。
外人さんのプレイ動画で悲鳴をあげているのを観て以来、ムズムズしてさぁ。
シュミレーションばかりだと頭が痛いので軽くアクションを・・

まぁ、やりはじめて後悔しています・・・・
いろいろとクリアーできるように配慮されているんだけど、それ以上求めなければ楽しめるのに
さらに高みを求めるから辞めてしまうのに求めてしまう馬鹿なおいらである。

エリア1ーK 
やっとクリアできました 涙
パズルピース全部集めたい一心で頑張るものの心が折れそうです。
まだエリア1ですよ。 何回死んだか言いたくありません。きかないでください;;

両方とも辞めてしまうと思います。 まさに断言できます。
どこまでがんばれるのか。
でもこのドンキーには、PS2のモンスターハンターGを初めてプレイした時の感動があります。
レウスにどうしても勝てずに何度も挑んでた頃の熱い気持ちが蘇ります。

1ーKクリアできた時、思わず大声出して喜んじまったぜぇ。
そんな気持ちゲームで味わうの久しぶりだな。



んんん・・・・
下手糞だなってかよ!!!!!!!

チェッ、どうせおいらなんて・・         糞、ドンキーやるか。

水谷豊と伊藤蘭の娘が俳優としてデビュー

娘さんの顔を観て・・・ まぁ、人の顔をとやかく言うほど整った顔をしていないが
親の七光なら何でもいいのかよと思ってしまいます。

そんなんじゃなくてw

娘さんの顔を観て思ったのは、君に届けの主人公に似てるwwwww

チッ、実写版の映画もうやってたなぁ・・・
まさに適役と思うのはおいらだけかなぁ。



暇つぶしにゲーム。
暇があってもゲームから遠ざかってたのですが、部屋の掃除を機に
ウィーを取り出したのがダメだった。

バーチャルコンソールでスーパーファミコンのファイアーエンブレムを久々にプレイ。
前回、7章で挫折したおいらでしたが、数回のやり直しを経て7章のラスボスに到着。

やっとクリアだ。
ボスを取り囲んでやっつける予定が・・・
ボス様 HP30位 
うちのチーム 平均 HP20

一人目仲間攻撃 3ダメージ なんか嫌な予感w
ボス様の反撃   37のダメージ  
仲間は倒れた。


ええええええええええ・・・・・泣く泣くリセットを押して凹みました。

ひでぇゲームだよ。
仲間を一人も殺さないでクリアできるのかよぉ。
その前にまたやめそうな予感www
只今、9章攻略中。 さぁ引きこもってやりますかね。
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析