忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ10 課金してのんびりプレイしてます。

いろいろ書かれていますが、ダメなところも良いところもたくさんあります。
オンラインゲームだからコンテンツ終了しないかぎりいろいろ変更されていくのだから、
のんびり待ってみるものもいいものです。

まぁ、課金しないで、少し様子見もありかもです。
敷居の低いオンラインゲームと思いますので、オンラインゲームに興味があるならやってみるのもありかもです。

そんなドラクエ10に思わぬ参入された方がいました。

ドラクエシリーズをこよなく愛する男Aであります。
毎回ドラクエ出るたびに購入されてますが、ラスボス前で辞めたとか、わからないから辞めたとかw

ホントに・・・(´・ω・`)なひとです。
ウィーをほしいといつも聞いていましたが、ウィーの新型出るまで待てばと抑えていたのですが・・・
私がちと面白くなってきたこともあり、ドラクエ10面白いで? やらんかと悪魔の囁きをしてしまいました。

やりたくてしかたがなかったのでしょう。
オンラインゲームは難しいからやらないと断言していた友人が
即、ウィーとドラクエ10をご購入されましたwwww

しかしこのAさん。
ドラクエでも町の人との会話からヒントを得て、遊ぶゲームなのに適当に流すのが得意な人ですので
ウィーを繋いでドラクエ10をプレイするまでにもいろいろありすぎました。
家電製品音痴なお方なので、どう言っても右から左なんです。

もうわかっていたので・・・・・・・・
私が大半の作業を行うことに(;´д⊂)

プレイをやっと開始です。
名前もこれから遊ぶんだから気に入った名前をつけてねと言ってるのに、まぁこれでいいや

なんて適当なんだ!!!!!!
ドラクエ10には、適当すぎる名前の方挙げたらきりがありませんがねぇ。

そんな友人は私がギャーギャー言うので逃げるように、キーボードない人推奨鯖で遊ばれてます。

久しぶりにそんな友人と組みました。
びっくりしましたよ。
遅いけど一生懸命うち込んで会話してくれます。
FF11で言う文章登録マクロを駆使して会話してきます。

おおおおお ヽ(*´∀`)ノ
すんごい愉しんでくれてる。

大金はたいて購入したのだから、愉しんであそんでほしいからとギャーギャー言ったかいがありました。
この頃は酒の量も減って、時間を作って遊ばれています。

つかずはなれずでのんびり友人と遊んで行こうかな~とおもってます。

さぁ またやろうかな。












PR
坂道のアポロン 観終わりました。

文化祭のくだりで観ていられず、主人公の気持ちになって観るのをやめてしまいました。

そのまま放置していたこの作品でしたが、気持ちも落ち着いて観ることができました。

とってもいい作品でした。
最後に3人の笑顔が見れたのがほんとに良かった。

ただりっちゃんの8年後の髪型は似合ってなかったと思う。
それが不満であるw
誘惑に負けて手を出してから、1週間経ちました。

11と比べるとかなりライトです。
チャット周りがとても酷い出来なので、会話がやりにくーい。

このゲーム オンライン不慣れな方にも楽しんでもらえるようにということで、
酒場に自分のキャラクター登録したら、他のプレイヤーがキャラを連れ出してPTができるらしい。
登録したキャラを使ってもらうと、使用してもらった人たちの狩りでの経験値とゴールドがもらえる。

私はまだ使用していないというか、やっと使用できるレベルに到達したばかりであります。

このシステム 良いとは思うんだけど・・・・
レベル上げのみの今のシステムでガンガンレベルが上がるとやることなくなりますよね。
この先どんな楽しみを用意するんだろ?
11でもよくよく考えたら戦闘主体のコンテンツのみばっかりだしねぇ。
そんなコンテンツをドラクエで皆が求めているとは思えないしなぁ。

課金が始まったらどうなることやら・・・
ちなみに私はのんびりやっているので、まだまだ遊べそうです。


しかし・・


10年は続けたいとか書いてたけど、2年位でサービス終了のお知らせきそうです。


先行上映にて、ダークナイトライジング観てきました。

ダークナイトにて震えた方は絶対楽しめます!

おいらなんて・・・
ウェインがバットマンとなって現れたシーンで感涙した馬鹿です。

もうねぇ、3作目は駄作が多いという定説をひっくり返されました。

むちゃくちゃおもしろかったーーーー(°∀°)
んで、アンハサウェイ 可愛い! 惚れちまったぜぇ。

前作ダークナイトは、ジョーカーとの心理戦でした。
今回は、主人公のウェインの復活を描いています。
ネタばらしはしません。
ダークナイトライジングの内容に戒厳令をしくほどの作品です。
できれば、予告編位で抑えて観てほしい。




今回も長ーい作品となっています。
うちのとこは、こんだけ長い作品だから、すぐ始まるのかとおもいきや、

やたらいろんな映画の予告編をたくさん見せてくれましたwww

トイレ行きたくなったらどうしようとそればかり、不安で悩んでいるのにこれは、
何か新手のプレイでしょうか?

これからの人にさらに言っておくとね。

この映画長いけど展開の流れも速いし、トイレはなるべく行かないように処理してみてね。

ノーラン版バットマンは3部作で終了はもったいないけど・・・
また違う面白い作品で愉しませてもらえばいいか。

でもこの3部作は偉大すぎて、新しいシリーズは作れないだろうね。
と言うか作るなって言いたい。 作るなら10年後とかで、ノラーン監督なら最高なんだけどな。
いまさらですが・・・

時をかける少女のアニメを観ました。

原作を少し前に読んで、うーん微妙な作品だなと偉そうに批評していたのですが(´Д`;)ヾ

この劇場版のアニメ 面白かったー

絶賛されてる意味がわかりました(*´Д`*)

んで、んんん なんだろう この女性??? 何でいろいろ知ってるのって女性が出てきます。

この女性に引っかかったまま、観ていた後半のシーンで、

や、やられたーーーーーwwww

気になる人は筒井先生の原作を読んでから、またこのアニメを観てね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析