忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説読み終わりました。

小説としてレベルは低いから読めぬと友人に却下された作品ではありますが・・
お話としては一級品の作品でした。

本編22作 
破綻もなく、全ての謎が綺麗に繋がっていく。
優しい心温まる作品でした。

この作品の本当の主人公は、ヴィルヘルミナと言う女性にあげたい。
彼女が幸せになってほしいと想いながら読んでいた気がします。

アニメは今3期が放送されています。
もし興味を持たれましたら一期を観てもらえたらなぁと思います。
2期はアニメオリジナルを入れすぎてグタグタで終わっていたりします。
原作どうりに進行していたら中だるみなく、評価も格段に上がっていたはずなので残念です。

とくにアニメでカットされたお話にラストのほんわかするエピソードが、アニメの人にはわからないのは
持っていないとしか言えません。

さぁ、シャナの3期アニメを観るとするかな。
PR
PS3
ワンピース無双がやりたくてPS3買いました。

無双だけど無双だけど買いました。

ワンピース恐ろしや・・

PS3で遊んでみたかったソフトを大量に購入してしまいましたよ。
龍が如くもやりたい。って1しかやってないや!!

今龍が如く2を今更プレイ中。
PS3はインファマウスであります。

たくさん購入したソフト積んだまま終わりそうで怖い。
積みそうな購入ソフト一覧ww

忍者外伝1 2             1は名作だと思います
ダークソウル デモンズソウル    一番遊びたいw
バトルフィールド3           PCの画面見て衝動買いw 
ティルズエクシリア          ただ安かったから・・
タイムクライシス4          銃ゲー大好き
インファマウス             いつ終わるんだろう・・

バトルフィールド3以外は全部中古で買い漁りです。
まだほしいソフトたくさんあるけど買いすぎたので止めました。
PS3
ワンピース無双がやりたくてPS3買いました。

無双だけど無双だけど買いました。

ワンピース恐ろしや・・

PS3で遊んでみたかったソフトを大量に購入してしまいましたよ。
龍が如くもやりたい。って1しかやってないや!!

今龍が如く2を今更プレイ中。
PS3はインファマウスであります。

たくさん購入したソフト積んだまま終わりそうで怖い。
積みそうな購入ソフト一覧ww

忍者外伝1 2             1は名作だと思います
ダークソウル デモンズソウル    一番遊びたいw
バトルフィールド3           PCの画面見て衝動買いw 
ティルズエクシリア          ただ安かったから・・
タイムクライシス4          銃ゲー大好き
インファマウス             いつ終わるんだろう・・

バトルフィールド3以外は全部中古で買い漁りです。
まだほしいソフトたくさんあるけど買いすぎたので止めました。
ff11 いろいろあって活動を休止しました。

LSを立ち上げた時、盛り上がってた気持ちが懐かしい。
会話を主体にワイワイ愉しむのが目的で作ったのに最終的には静かな無言LSになってた。

しょうもないボケにみんなで突っ込むそんな雰囲気を目指してた。
初期に居たメンツで、そんなボケに相槌をうってくれる素敵なメンツは皆辞めていった・・・

残ったのはff11のゲームが好きなメンバーばかりだった。
11が好きなだけの人たちと雑談するためにログインしている私の心が離れていくのは当然ですよね。

私が活動休止を宣言したら、話し合いがもたれたという事を聞いた。
会話もないのに話し合いか・・・ 

10周年イベントで発表されるであろう追加ディスクまで休止を考えていたが・・・・ このLsでは無理だなw                  まぁ、今のメンバーで新しいLsを立ち上げて遊んでくれるほうがいいのかもしれない。                                            

そのほうが復帰しても楽しめそうだ・・・ 屈折してるな相変わらずwww
FF11復活して、早1ヵ月超えました。

新規で復帰して様変わりした世界を浦島太郎が旅をのんびりしてきました。
またLSを立ち上げて、昔のLSの7人を超えるメンバー、新LSは一応登録メンバー11人となりますた。
まぁ、LSをメインにしてくれてるのは8人でしょうか。

まったりLSでという趣旨を理解した元気なメンバーが集まり日々賑やかに楽しんでます。
経験値も100以上が当たり前という乱暴な設定ですが、意外とサクサク上がるので楽しいですよ。
しかしスキルが真っ白なままレベルがどんどん上がるというおまけつきですがwwww

久しぶりにプレイしたら楽しいものです。
昔プレイしてたんだけどって人もどうすか!
PC版は今までの追加ディスクを含む完全版がもうすぐダウンロード販売されます。
PS2とXBOX360のは・・・・残念な話です。

さぁ、のんびり楽しみますかねぇ。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析