忍者ブログ
洋画とかバイクとかゲームとか・・ 書きたいことダラダラ書いてみまっす。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロスト 全シーズン観終わりました。

完結・・・?
いろんな謎を無理やりまとめたような・・
いろいろ文句もあるけど、とても楽しい時間でした。

ロストに出演のメンバーのこれからの作品が楽しみでなりませぬ。

特に、ジャック ケイト クレア デズモンド ジェームス  ジェームスの相棒中国人 ハリー ロック サィード チャーリー キム夫婦      んで、ベンw

良い役もらって、また楽しませてくれー

新ためて, 1から観れるほどじゃないけどこの作品に出会えて良かった。


完結したので悩んでる人は観て下さいよ。
次は何を観ようかなぁ・・

PR
任天堂の新しい携帯ゲーム機そろそろですねぇ。
3D3Dって、騒いでるけど興味ある人どんだけいるんだろ?

家電店の展示コーナーで3Dテレビ観てたら・・数分で酔った僕はもういいですw
それに任天堂さんの携帯ゲーム機は1年ごとに機種verupされるからなぁ。
果報は寝て待てというけど、任天堂の携帯ゲーム機は購入は3年待てで決まりだな。

待つという言葉で思い出したけど、FF14はいくつ寝たらPS3でるんでしょうなぁ。
amazonのパソコン版FF14の投げ売り見てると・・・ 
うーん。 PS3verのFF11でも出して、ゴニョゴニョと14を闇に葬るのはどうだwww

まぁ、FF11も終わってるんだが・・ まぁリメイクしか出せない企業の本領発揮っーことで

なんだかんだでホントに出そうで怖い・・・ 
あけましておめでとうございます。

大晦日は大雪で各地で被害があったと思います。
家でのんびり大変だなぁとこたつの番をしていたらいいものを・・

友人たちと飯を食いに行くことになったまでは良かったのですが、
近場で盛り上がればいいものが、北部の三重県のほうに行こうと決まった時点で終わってました。

うちのめったに雪が降らない地域でも降ってるのに向かうなんて、無謀だという意見が多数しめているなか、
三重県にある店に行きたいと譲らないお人のために行けるとこまで行こうと向かったのだが・・

なぜか高速に乗る友人。
そのほうが早く着くからいいだろうとのこと。

雪でやばいなら下を通って、やばいなら即戻ろうと安易に考えていたおいらは無言に・・

またその高速がやってくれたw
延々とトンネルが続くなんて、誰が想像したでしょうか・・・

長い数キロに及ぶトンネルを抜けた先には
一面吹雪の雪景色ww まさにトンネルを抜ければ雪国でした。
川端康成だったっけ? そのままの光景に一同唖然。

地獄の始まりでした。
チェーンとかスタッドレスタイヤなんて、そんな便利な物持っていない一行は、
友人の運転に命を預けて頑張って運転してもらうしかない。

まぁ、滑る滑るwww
まさにマリリンモンローのようにお尻をクネクネしながら蛇行する車です。
いつになっても高速から降りる場所も現れず、地獄にまっさかさまでした。
高速を下りても地獄は延々と続きます。
徐行でトロトロでも滑るんだから、雪国に住んでる人って凄いね。
そのまえにタイヤと替えてるか。

地元に戻るまでの数時間は生きた心地がしませんでした。
運転していた友人は疲弊しすぎてフラフラに・・・
軽く飯を食べて即解散となってしまいました。

まぁ、無事帰れたんだから良かったんだけど、何度かホントにやばい場面があったのも確かです。
みなさんも無理して危険なところにいかないようね。っていかねぇよなww
某PSPの狩りゲームを発売日に購入しました。
しかしまだ10時間もプレイしてません。

なんだろう。 面白いんだろうけどやる気がおきない。
まぁ、新エリアと新モンスターのみ新しくなっただけなんだから、やることは同じ・・・

仕事でいろいろありまして、イライラしているのもあるんだけど、まさにユニコーンの名作働く男の歌のように

風呂に入って寝るだけ~♪

ストレス発散に寝るという逃避中でございます。

そんなゲームをやらないのに、またゲームを買っちゃいました。
安かったからという理由です。
何でも売ってるリサイクルショップに立ち寄りました。

ふーん。といつも素通りするところで、眼に入ったポップに釘付けに

 XBOX360中古ソフト 提示額よりさらに半額 セール

うは、嬉しいような悲しいような・・・・

ボーダーランズ 2980円 マースエフェクト 2480円

うは、得した。 気になってたんだよね。
そしてフォールアウト ベガスの中古の陰に隠れていたソフトが!!!!!!

コールオブデューティ ブラックオプス字幕版 4980円

やったーーー 久しぶりに歓喜www
3つのソフトを買って、5220円で買えちゃいましたよぉ。

え、やらないのに買ったのかって?

うーん。 やると思います・・・・・・
積もれた封を開けてないゲームソフトの山を観ながら・・・ 合掌

久しぶりにさぁ、
  
なんだかんだで、ぐだぐだ書いた文章を投稿したら


大変混み合ってます。 エラー


フン。 拗ねてやる。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 ちり]
[06/15 ちり]
[06/15 にこ]
[06/13 にこ]
[06/12 ちり]
最新TB
プロフィール
HN:
ニコラス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析